Kanattaも出展するファンファンスプラッシュに迫る!!
モテたい男さうすでございます。
この度、クラウドファンディングサービス”Kanatta”がとあるイベントに出展することが決まりました!
そのイベントとは、
ファンファンスプラッシュ
です。
一体何がファンファンしてスプラッシュするのか書いていきたいと思います。
大人から子供までみんなが楽しめる日本最大級の水かけ祭り!
まず、ファンファンスプラッシュってなんだろう?
ということでHPをのぞいてみると
大人から子供までみんなが楽しめる日本最大級の水かけ祭り!
何これ楽しそう!!
東京ではこんな規模で水かけ祭りができるんですね。
しかも、水かけを様々なコンテンツで楽しめるようにしてあるとのこと!
子供のころ、一度はやってみたかったことが実現
さらにHPをみていくと、ウォーターバトルの詳細がありました。
なんとウォーターガンとウォーターバルーンでバトルができるそうです!
テレビとかでやってみたいと子供ながらに思っていたことがここファンファンスプラッシュでできるんです。
他にもただ水をかけあうだけではないゲーム性のあるガチウォーターバトルもあるようです。
真夏の暑い時期に涼しく水かけを楽しむもよし、鍛え上げた体をみせつけるもよし、あえて女性にしかバルーンを投げないのもよし、ウォーターバトルで白熱するもよし。
色々な楽しみ方ができそうですね。
かけあうだけの水じゃない ウォーターアトラクション
他にも楽しそうなアトラクションも!
ここまでくるとの某色塗りイカのゲームを思い出しますね。
インスタ映えという言葉が出てきた今、アートエリアで自分達だけのインスタ映えスポットを撮れるのも楽しめそうです。
気分を更に盛り上げるミュージックパフォーマンス
水かけ祭りの空気感を音楽で盛り上げるDJ達がいるそうです。
しかも、DJの中には知っている人も多いであろうあのお笑い芸人も参戦するようです。
また、ライブをするアーティストによって気分は最高潮に!
気になる開催日や場所は?
開催日は7/28(土)、7/29(日)の二日間です。
またチケット制ですので、お得になる先行チケットの購入をオススメいたします。
開催場所
お台場 青海J地区特設会場(東京都江東区青海2-1)
最寄り駅は、
りんかい線「東京テレポート」下車、徒歩10分
ゆりかもめ「青海」下車 徒歩5分
そして、Kanattaも参戦
リアルクラウドファンディングとしてKanattaも出展することが決まりました!
起案を達成した方からこれから頑張るぞという方などなど既にKanattaには素敵な方がおりますので、詳細が分かり次第こちらを追記していきたいと思います。
「リアルクラウドファンディングっていったい何??」という方はこちらの記事がオススメ
最後に
私、さうすは水をかけあって深まる仲があると密かに目論んでおります!
お子様連れにも配慮した施設もあり、本当にどんな人でも楽しめるイベントとなっていることは間違いなしです。
日本で最大級の水かけ祭りをぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか?
<参考URL>
公式:ファンファンスプラッシュHP
女性の活躍を応援するクラウドファンディングサービス”Kanatta”