2019年人気♡ヘアスタイル〜ボブ・ミディアム〜

SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年最新ヘアスタイルは?!〜ボブ・ミディアム編〜

どうも。春が近づいてきて、髪型を変えたい、ねこりずむです。

もう、トレンチコートを着てお出かけしたくなりますね。

お出かけの前にやっぱり春はヘアスタイル変えたいですよね!

そんな髪型を変えたい女性の方々へ、2019年注目のヘアスタイルをまとめてみました!

目次

2019年の注目のワードはこちら!

1.ゆるりらショートボブ

2.外ハネショートボブ

3.外ハネショートボブ

4.ゆるりらミディ

2019年の注目のワードはこちら!

・ハンサムショートヘア:かっこいいめショート

・ひし形ミディ:ひし形のミディアム

・ひし形ボブ:ひし形のボブ

・外ハネミディアム:外ハネのミディアム

・ゆるりらミディ:ゆるいリラックスミディアム

・ゆるりらボブ:ゆるいリラックスショートボブ

・束感:毛束

上記を含む、キーワードでオススメのスタイルをご紹介させていただきます。

1.ゆるりらショートボブ

Ramie omotesando 【ラミエ オモテサンドウ】

ゆるりらショートボブ

耳掛けで大人っぽさを出せるショートボブスタイルに甘さがあります。
襟足は束感があり、トップにいけばゆるふわで女性らしさを。顔がすっきり見えて春らしいです。

ハンサムショートヘア(サイド)

ハンサムショートヘア(フロント)

大人ハンサムなショートヘアですが、後れ毛でゆる感、色気をプラスしています。

3.外ハネショートボブ

Mowen 【メーヴェ】

大人かわいい小顔外ハネショートボブスタイル。
抜け感のある外ハネ質感がポイントになります。

4.ゆるりらミディ

デジタルパーマになりますが、ゆるりらミディ、ゆるリラックスミディアムのことです。
重ためな髪の毛にオイルで束感を出しています。

いかがでしたか?今回はボブ・ミディアムのスタイルで注目のキーワードのヘアスタイルを取り入れてみて春を先取りしてみてはいかがでしょうか?

その他ヘアやファッションについての記事はこちら。

SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。